【重要】当社事業の廃業とそれに伴う各種サービスの終了について

株式会社DMM Bitcoinは、2025年2月5日(水)の公告にてご案内しましたとおり、当社お客様の口座及び預かり資産をSBI VCトレード株式会社へ移管し、2025年3月8日(土)をもって暗号資産交換業及び金融商品取引業を廃業いたします。

SBI VCトレード株式会社への移管スケジュールにつきましては、お知らせ(【重要】お客様の口座及び預かり資産のSBI VCトレードへの移管について)及びWEBサイトのトップページをご確認ください。

廃業に伴う各種サービスの終了日、暗号資産の入庫反映、2025年度の期間損益報告書につきまして、以下のとおりご案内いたします。

■各種サービスの終了日について

・マイページ、取引システムへのログインの終了
2025年3月8日(土)11時59分59秒
をもって、ログインを行うことができない状態となります。

・カスタマーサポート、苦情及び紛争の相談窓口による処理解決措置の終了
2025年3月31日(月)
をもって、当社のサポート業務を終了いたします。お問い合わせの受付は当日午前中までとさせていただきますので、当社へのお問い合わせがございましたら、お早めにお願い申し上げます。2025年4月1日(火)以降は、SBI VCトレード株式会社へお問い合わせください。

・公式ホームページの閉鎖
2025年3月31日(月)
をもって、当社の公式ホームページを閉鎖いたします。

■暗号資産の入庫反映について

2025年3月1日(土)11時59分59秒をもって、暗号資産の入庫反映処理を停止いたします。
入庫反映処理を停止した以降に、当社にて発行した入庫アドレスに暗号資産を送付された場合、当社ではお客様の財産の判別ができない状態のため、送付された暗号資産が返還されない可能性があります。
なお、移管後に、SBI VCトレード株式会社のお客様口座に暗号資産を送付される場合には、お客様口座にログインした上で、暗号資産銘柄ごとに、事前に新しい入庫アドレスの発行が必要となります。ご注意いただきますようお願いいたします。

■2025年度の期間損益報告書について

2025年1月1日(水)午前7:00~2025年3月1日(土)午前11:59までの期間損益報告書につきましては、SBI VCトレード株式会社へ移管されます。
ただし、2025年3月1日(土)11時59分59秒までに解約依頼を受け付け、解約手続きが完了したお客様につきましては、移管の対象外となりますので、当社からご登録いただいているご住所宛に期間損益報告書を郵送させていただきます。

2025-02-13
ページTOPへ