暗号資産(仮想通貨)の入出金における安全措置ついて

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、お客様に安心してお取引を行っていただけるよう、お客様からの暗号資産(仮想通貨)に関する入出金依頼につきまして、入金元・出金先の暗号資産アドレスの安全性を確認したうえで対応させていただいております。

安全性に問題がある可能性のある暗号資産の入出金については、入出金の保留または取消、あるいは取引内容についてお尋ねする場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

暗号資産(仮想通貨)の入出金が保留または取消となる場合

・日本国内で暗号資産交換業者として登録されていないにもかかわらず、日本語で勧誘を行っている無登録業者に係る入出金

・賭博(オンラインカジノ等)、違法薬物販売サイト等、当社の判断によりリスクが高いと判断したアドレスに係る入出金

なお、令和5年3月31日に、金融庁WEBサイトの「無登録で暗号資産交換業を行う者の名称等について(外部サイト)」が更新されています。今一度、リストをご確認いただきますようお願いいたします。

暗号資産アドレスのリスクレベルは日々変動しております。以前は入出金が可能であったアドレスであっても、様々な事情によってご利用いただけなくなる場合もございますので、ご了承ください。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2023-04-07
ページTOPへ