トロン(TRX)のスナップショット終了について

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月22日(水)のお知らせにてご案内しておりますトロン(TRX)保有者に対するAPENFTトークンのAirdropにつきまして、APENFT Foundationは、APENFTのガバナンスを改善し、TRONとブロックチェーン業界の成長を促進するために、毎月10日時点に行われる100TRX以上の保有者に対するAPENFTトークンのAirdropを終了することを発表しました。

■スナップショット実施期間

(旧)2023年6月10日(土)まで、毎月10日(日本時間午後9:00)にスナップショットを実施
(新)2022年12月10日(土)まで、毎月10日(日本時間午後9:00)にスナップショットを実施

▼本Airdropにつきましては、以下のページにてご確認いただけます。

■APENFTトークンの当社での取扱いについて

当社がAPENFTトークンの取扱いを開始するには、法令や自主規制団体の規則に従って所定の手続きがございます。現時点において、APENFTトークンの当社での取扱いに関しては未定です。

■レバレッジ取引の権利調整について

トロン(TRX)のレバレッジ取引については、ポジション付与等の権利調整については実施いたしません。

なお、当社の対応方針に変更があった場合には、速やかにお知らせいたします。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2023-02-08
ページTOPへ