Flare(FLR/旧Sparkトークン)の付与・取扱い方針について

いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月14日(木)のお知らせにてご案内しております、Flare Networksの「Flare(FLR/旧Sparkトークン)」の付与及び取扱いに関しまして、当社の対応方針をお知らせいたします。

■付与対象となるお客様

  • 2020年12月12日(土)午前9:00のスナップショット時点に当社口座にてXRPを保有していたお客様

■付与日・取扱い開始日について

  1. Flare(FLR)の付与は、トークン配布イベント後において当社にて配布の確認ができたところで速やかにお客様の付与数量を決定し、実施いたします。
  2. Flare(FLR)の取扱い開始時期は、店頭暗号資産取引説明書(現物)に記載のLP(流動性供給者)でのFlare(FLR)の取扱い開始後となるため、現時点におきまして未定となります。

■付与数量について

Flare Networksのトークン配布ルールに従い、2023年1月14日(土)に実施されるFlare Networksのガバナンス投票により決定される予定です。
詳細は、Flare Networksのガバナンス提案の投稿(外部サイト)をご確認ください。

お客様ごとの付与数量につきましては、当社にご登録いただいているメールアドレスに対して個別にメールを送付する方法にてご案内いたします。
なお、当社にてFlare(FLR)の取扱いが開始されるまでの期間は、お客様のウォレット口座及びトレード口座に付与数量の表示はございませんので、送付されたメールの内容にて付与数量をご確認いただきますようお願いいたします。

■注意事項

  • Flare(FLR)の付与時点において、口座を解約、または解約依頼を受領している場合や、取引停止等の制限措置が取られている方は付与の対象外となりますので、ご了承ください。
  • Flare(FLR)の発行元であるFlare Networksの方針変更やその他事由により、Flare(FLR)の付与・取扱い方針等が変更となる場合がございます。
  • 当社でお客様に付与したFlare(FLR)の出金等の対応については、現時点におきまして未定となります。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2022-12-15
ページTOPへ