トロン(TRX)のスナップショット(2022年8月分)について

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月22日(水)のお知らせにてご案内しておりますとおり、APENFT Foundationより毎月10日時点で100TRX以上の保有者に対し、APENFTトークンのAirdropを行っております。

本件について、当社の取扱い方針を以下のとおりご案内いたします。

・スナップショットの実施について

2022年8月10日 日本時間21:00時点において、お客様が保有されている現物「トロン(TRX)」の数量を記録保管し、APENFTトークンの取扱いについて変更があった場合の参照といたします。
以降、2023年6月10日(土)まで、毎月10日(日本時間21:00)にスナップショットが実施されます。

・APENFTトークンの当社での取扱いについて

当社がAPENFTトークンの取扱いを開始するには、法令や自主規制団体の規則に従って所定の手続きがございます。現時点において、APENFTトークンの当社での取扱いに関しては未定です。

・レバレッジ取引の権利調整について

トロン(TRX)のレバレッジ取引については、ポジション付与等の権利調整については実施いたしません。

なお、当社の対応方針に変更があった場合には、速やかにお知らせいたします。

▼本Airdropにつきましては、以下のページにてご確認いただけます。
Announcement by APENFT Foundation on Rules of Airdropping APENFT (NFT) to BTC, ETH, TUSD, TRX, BTT and JST Holders
(外部サイトへリンクします)

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2022-08-08
ページTOPへ