口座開設年齢の引き下げについてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年4月1日(金)に施行される「民法の一部を改正する法律」にて成年年齢が20歳から18歳へ引き下げられることに伴い、当社でも18歳から口座開設のお申込みが可能となりますのでお知らせいたします。

■申込可能日

2022年4月1日(金)から

■申込可能となる年齢

18歳

■注意事項

  • 口座開設のお申込みにあたり、18歳かつ高校生(職業記載欄が学生)のお客様におかれましては、レバレッジ取引におけるリスク等を考慮いたしまして、「現物取引」のみご利用いただける口座となります。
  • 口座開設のお申込み時に投資経験が少ないお客様におかれましては、当社より投資におけるリスク確認を実施する場合がございます。

■「サービス基本約款」の改定

成年年齢の引き下げに伴い、「サービス基本約款」の改定を2022年3月30日(水)に実施いたしますので、あらかじめご案内申し上げます。

なお、2022年3月30日(水)以降にお取引をいただく場合には、改定後の規約への確認と同意いただく必要がございます。

改定内容につきましては、以下の新旧対照表をご確認ください。

■新旧対照表

■サービス基本約款

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

暗号資産(仮想通貨)を始めるなら
DMMビットコイン

2022-03-16
ページTOPへ