イーサリアム(ETH)の入出金受付停止のお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月25日(木)のお知らせでご案内しておりますとおり、イーサリアム(ETH)のハードフォーク「Arrow Glacier」の実施に伴い、以下のとおりイーサリアム(ETH)入出金の受付制限を実施いたします。

入出金受付停止日時:2021年12月10日(金)午前1:00~午前9:00

※アップデートの計画に変更がある際は、受付停止日時が変更となる場合があります。

入出金の受付制限を実施している間は、当社へのETHの入金は実施されないようにご注意ください。入金を実施された場合でも当社で入金を確認できない可能性がございます。その場合、お客様のウォレット口座へのお預入ができかねます。

現物取引およびレバレッジ取引において取扱うイーサリアム(ETH)は上記の受付制限期間中でも継続して取引を行っていただけます。

お客様におかれましては、ハードフォークに伴う市場変動等をご勘案いただき、保有されているポジション管理につきましてご留意いただきますようお願いいたします。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2021-12-07
ページTOPへ