【再掲】暗号資産(仮想通貨)の入出庫依頼についてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、お客様に安心してお取引を行っていただけるよう、お客様からの暗号資産(仮想通貨)に関する入出庫依頼につきまして、入庫元・出庫先の暗号資産(仮想通貨)アドレスの安全性を確認したうえで対応させていただいております。

お客様の資産保全のため、以下のような場合には入出庫依頼について保留あるいは取消させていただき、お電話にてご事情をお伺いする場合がございます。

暗号資産(仮想通貨)の入出庫が保留あるいは取消となる場合

・日本国内で暗号資産交換業者として登録されていないにもかかわらず、日本語で勧誘を行っている無登録業者に係る入出庫

・十分な取引時確認を行っていない等、当社の判断によりコンプライアンスリスクが高いと判断した取引所等のアドレスに係る入出庫

金融庁から公表されている無登録業に関しましては、
金融庁ウェブサイトの「無登録で暗号資産交換業を行う者の名称等について」からリストをご確認いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2021-06-29
ページTOPへ