お客様資産の表示に関するお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月28日(水)に実施いたしました金融商品取引法の改正等を受けたサービス内容の変更につきまして、お客様資産の表示に関する注意事項を下記のとおりご案内をいたします。

■お客様資産の合計額(トレード口座及びウォレット口座合計)
お客様の保有する総資産の合計額はマイページの「総資産(暗号資産掛目100%ベース)」に表示されます。

総資産(暗号資産掛目100%ベース):
トレード口座の純資産額(暗号資産掛目100%)+ウォレット口座資産

■トレード口座 純資産額
トレード口座照会の純資産額は暗号資産の掛目を50%として表示されています。

純資産額:
トレード口座預託証拠金残高(暗号資産掛目50%)+約定・指値スプレッド評価損益

したがいまして、お客様が当社に保有する総資産の合計額はマイページの「総資産(暗号資産掛目100%ベース)」となります。

今後、お客様により分かりやすい表示とするため、トレード口座において暗号資産掛目を100%とした「純資産額(暗号資産掛目100%ベース)」を追加するように進めてまいります。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2021-04-28
ページTOPへ