口座開設申込から最短1時間以内にお取引開始!

いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

口座開設のお申込みから、より早くお取引を開始していただけるよう口座申込に対する処理体制を強化し、審査完了までの所要時間を最短10分(標準所要時間:20分)とすることが可能となりました。

これにより、口座開設申込の完了から最短1時間以内にお取引が開始(※)できるようになりましたことをお知らせいたします。

※『スマホでスピード本人確認』をご利用の上、7:00-22:00の間に口座開設申込をいただいた場合。それ以外の時間帯は7:00以降の審査完了となります。

※審査の状況に応じて、お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

■『スマホでスピード本人確認』について

『スマホでスピード本人確認』とは、口座開設時の本人確認をオンラインで完結させる方法です。

従来の本人確認方法と比べて、郵送物(認証コード)の受け取りが不要、本人確認書類の提出は1点のみとなり、最短で取引を開始したい方にはおすすめです。

改修内容改修内容

これからもお客様によりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善を行ってまいりますので、今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

暗号資産(仮想通貨)を始めるなら
DMMビットコイン

2021-03-26
ページTOPへ