12/12 Sparkトークンのオプトイン及びリップル(XRP)の入出庫制限についてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月4日(金)のお知らせにてご案内しております「Sparkトークンの付与に関するFlare Networksとの合意」をうけ、お客様よりお預かりしている全てのリップル(XRP)の現物資産について、2020年12月12日(土)にSparkトークンのオプトインを実施いたします。

オプトインの実施にあたり、以下のとおりリップル(XRP)の入出庫を一時停止させていただきますのでご注意ください。

■オプトイン実施予定日時

2020年12月12日(土)午前9時00分

■オプトイン対象の暗号資産

2020年12月12日(土)午前9時00分時点におけるウォレット口座(マイページ)及びトレード口座に保有する現物のリップル(XRP)

オプトインに際して、お客様による個別の手続きの必要はございません。

■リップル(XRP)の入出庫制限期間

2020年12月12日(土)午前8時00分~午前10時00分

当社の現物取引及びレバレッジ取引において取扱うリップル(XRP)は、オプトイン実施予定日時の前後も通常どおりお取引いただけます。

■ご注意

※上記の時間帯におきましては、リップル(XRP)を入庫いただいてもウォレット口座には反映できないため、オプトイン対象とはなりません。

※オプトインの対象は現物のリップル(XRP)のみとなります。レバレッジ取引のリップルのポジションはオプトイン対象ではありません。

※当社でのSparkトークンの取扱い対応につきましては、現物取引のみ提供する予定です。

※当社でのSparkトークンの取扱い開始のためには、日本暗号資産取引業協会(JVCEA)及び金融庁からの承認が必須となり、2022年6月12日までに上場承認が得られない場合、Sparkトークンの付与ができない可能性があります。

お客様におかれましては、オプトインに伴う市場変動等をご勘案いただき、保有されているポジション管理につきましてご留意いただきますようお願いいたします。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2020-12-08
ページTOPへ