【更新】「iOS 14」への対応について

いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただきありがとうございます。

9月18日(金)のお知らせにてご案内しておりました「iOS 14」の動作検証につきまして確認作業が完了いたしましたことをお知らせいたします。

動作検証の結果、アプリの操作やお取引に影響がないことを確認しておりますが、以下に記載のとおり一部画面において表記の見切れ等があることを把握しております。
お客様におかれましては、アプリの操作やお取引の際にご注意いただきますようお願い申し上げます。

■該当の画面

①「トレード」画面等のレート表示箇所
パネル右側の「Ask / 買」のラベルの「買」の文字が「・・・」と表示される。

②「検索条件」画面の期間(注文日時)表示箇所
「起点日」「終点日」の文字が「起・・・」「終・・・」と表示される。

③チャート「テクニカル表示設定」画面のRSI設定箇所
詳細画面(横)の「売られすぎ」「買われすぎ」の文字が入力項目に重なって表示される。

なお、該当画面の修正は11月25日を予定しております。
修正が終了いたしましたら、改めてご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2020-10-14
ページTOPへ