年間損益報告書についてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます

年間損益報告書につきまして、PC版取引システムよりPDFファイルにてダウンロードが可能となりましたのでご案内申し上げます。

※郵送等、紙媒体での提供はいたしておりませんので、お客様ご自身にてPDFファイルをダウンロードの上、印刷をお願いいたします。

※スマートフォンやタブレット端末ではダウンロードすることができませんのでご了承ください。

ダウンロードの方法や、報告書の見方につきましては、下記のページをご確認ください。
▼年間損益報告書について
https://bitcoin.dmm.com/transaction_product/annual_profit_and_loss_report

確定申告に必要な所得金額等は国税庁のホームページにて公開されています。
▼国税庁 「仮想通貨関係FAQ」の公表について
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2018/faq/index.htm
また、申告手順等に関しましては、お近くの税務署または税理士にお問い合わせ下さい。

当社以外の他の販売所、取引所にてお取引をおこなった場合や、マイニング等で得た仮想通貨を入庫した場合などは 、本報告書を確定申告にご利用いただくことはできません。その場合はご自身で計算を行っていただく必要がありますので予めご了承ください。
※ご自身で計算する場合は「損益計算用データ」をご利用ください。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

今、仮想通貨を始めるなら
DMMビットコイン

2019-01-23
ページTOPへ