ビットコインキャッシュ(BCH)スプレッドについてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月16日(金)にビットコインキャッシュ(BCH)の大規模なネットワークアップグレードの実施に伴いまして、ビットコインキャッシュ(BCH)の市場環境が不安定な状態となっていたことから、一時的にスプレッドを拡大して取引価格を提示する状況を継続しておりました。今般、各流動性元におけるビットコインキャッシュ(BCH)に対する取引価格等においても、一定程度の安定性が見受けられる事から、この度、平常時における取引スプレッドと、同様なスプレッドにて取引価格の提示が可能となりましたのでお知らせいたします。

銘柄:レバレッジ取引
・BCH/JPY(ビットコインキャッシュ/円)
・BCH/BTC(ビットコインキャッシュ/ビットコイン)

※相場急変時、その他流動性取引環境の変化等により、流動性が著しく低下する様な場合には、スプレッドを拡大して取引価格を提示する可能性がございますので、あらかじめご了承いただくとともに、引き続き保有されているポジション管理にご留意いただきますようお願いいたします。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

今、仮想通貨を始めるなら
DMMビットコイン

2018-11-22
ページTOPへ