ビットコインキャッシュ(BCH)スプレッド拡大についてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月16日(金)にビットコインキャッシュ(BCH)の大規模なネットワークアップグレードが実施された後におきまして、各取引所間での取引価格に差異が出ている状況等、不安定な相場動向を踏まえ、ビットコインキャッシュを対象とするレバレッジ取引銘柄について、通常の安定時よりスプレッドを拡大して取引価格を提示する状況を継続しております。
また、現時点におきましては、不安定な相場動向が終息することが見込めない状況でございます。

下記の銘柄をお取引いただいているお客様におかれましては、スプレッド拡大に伴った証拠金維持率の低下によるロスカット取引の発生につきまして、十分にご勘案いただき、新規注文発注時及び保有されているポジション管理にご留意いただきますようお願いいたします。

スプレッド拡大銘柄:レバレッジ取引 BCH/JPY、BCH/BTC

なお、当社のビットコインキャッシュ(BCH)の取引価格につきましては、ネットワークアップグレード後において「Bitcoin ABC」をサポートすることを表明している取引所価格を参照価格としてお客様へ価格を配信しております。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

今、仮想通貨を始めるなら
DMMビットコイン

2018-11-19
ページTOPへ